てぃーだブログ › 岡本の日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月25日

最近やっていること

ども、風邪ひきました。もう治りましたけど。うーん、本当に久しぶりに風邪ひいたなぁ(-。-;)

最近ちょっと太っちゃったんですよね。うーん、この前の焼き肉で食べ過ぎちゃったかなぁ?そろそろちゃんとダイエットしなきゃなぁ、なんて思ってます。

あとは、この前ボジョレーヌーボーを見てたら自分の想像と全然違っててびっくり。ちょっと調べてみようかな。

それじゃ、今回はこの辺で日記終わりにします。では(*゚▽゚)ノ~~~
  


Posted by ff0ha0mj at 04:46Comments(0)日記

2011年09月22日

今日あったこと

暇だから日記でも書くかー。いや、働けよって話なんですけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

友達が3DSを買ったんですけど、最近のゲームって画面キレイになってるんですねー。もう長いことゲームしてないのでびっくりしました。友達にお前も買えって言われたんですけど、たしかにあれならちょっとやってみたいかも。ただ、あんまりやる時間がないんですよね(>▽<;;

そうそう、紅葉めぐりってすごいですね。たまたまインターネットで見てびっくりしましたよ(笑)

今回はこの辺で終わりにしておきます。それではー。
  


Posted by ff0ha0mj at 04:24Comments(0)日記

2011年09月20日

今日やったこと

できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

この前気づいたんですけど、わき腹に肉がついてきた( ̄Д ̄;;もはや指で簡単に掴めるレベルですよ……これは至急ダイエットの必要があるのでは?うーむ、前にテレビでやってた断食ダイエットでもやってみようかな?

AKB48にも興味あるかなぁ。今度ちょっと調べてみようと思ってます。

書くことが無くなったのでこの辺で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
  


Posted by ff0ha0mj at 04:10Comments(0)日記

2011年09月19日

ニキビ

なんか顔にニキビができてる……

これが大人ニキビってやつなのかな?(-_-;)

うーん、どうすれば治るんだろう?

ニキビに効く洗顔石鹸とか使ったら治るかな?

なにかいいのがあったら教えて下さい。


しかし、今日はちょっと眠いなぁ。

別に昨日夜更かししたわけじゃないんですけどね。

今まさにすっごい眠いです(笑)

夜ご飯まで少し昼寝でもしようかな。

でわでわ。
  
タグ :ニキビ


Posted by ff0ha0mj at 16:22Comments(0)日記

2011年09月14日

お疲れモード

時間できたのでブログ更新しようと思ったけど、あんまり書くことがない\(;゚∇゚)/ まあ、適当に書いてみようかな。

ここ数日のマイブームはダイエットです。この前食べ過ぎちゃって体重が3キロも増えたんですよσ(^_^;)だから、せめてその分だけでも減らそうと思って、今必死でカーヴィーダンスとかやってます(笑)

えーっと、あとはAKB48とか調べてます。友達に頼まれたんですよ(*゚▽゚)ノ

今日のブログはここまで。さよなら~。
  


Posted by ff0ha0mj at 04:43Comments(0)日記

2011年09月11日

ども~

軽くブログ更新しておこう。ま、書くほど大きな出来事は起こっていないわけですけど(;^_^A

そういえば、私ってホクロがすっごく多いんです。大きさは普通もしくはそれより小さいくらいなんですけど、数が半端ないです。たぶん普通の人の倍以上あるんじゃないかな。肌が弱いからホクロもできやすいんでしょうかねー。

あ、そうそう、ディズニーランドとか詳しい人っています?調べたいことがあるんですけど……

それでは。チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~
  


Posted by ff0ha0mj at 05:39Comments(0)日記

2011年09月09日

今日やったこと

ここ最近すぐ疲れるんですけど、体の疲れをとるいい方法ってないのかな?こんどドラッグストア行ってみるか。

個人的な話なんですけど、私、爪が伸びるのが早いんですよ。手の爪とかす~ぐ伸びてくるんです。でも、すっごい弱い(柔らかい)んです。指で押すだけでぶにぶに曲がります(;^_^Aなんでだろ?カルシウムが足りてないのかな?

最近、テニスのことを調べてみたりしてます。軽く興味があったり。調べるっていってもネットで情報集めてるだけなんですけどね(゚ー゚;A

今回のブログはここまで。さよならです~。
  


Posted by ff0ha0mj at 05:28Comments(0)日記

2011年07月21日

台風

台風がすごいっていうんで昨日は覚悟してたんですけど、

実際には全然雨も降らず、台風が完全に避けていく感じになっちゃいました。

うーん、会社休めると思ったのになぁヾ(゚Д゚ )ォィォィ
  
タグ :日記


Posted by ff0ha0mj at 02:32Comments(0)日記
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ff0ha0mj